- 支払い方法を教えてください
- 当日に現金でのお支払いとなりますが、銀行振り込みをご希望の場合はご相談ください。
オンライン・メール相談は事前にお振込みをお願いいたします。
- 当日に準備しておくものはありますか?
- 特にありませんが、事前に問診内容をお送りいたします。
オンライン相談の場合は時間を有意義にお使いいただく為、なるべく相談前日までに問診内容のご回答をご返送ください。
- オンライン相談では何が必要ですか?
- 血液検査などの結果などがございましたら、問診のご回答と一緒にお送りくださいますと、有効にお時間を使えると思います。
- 定休日はありますか?
- 金曜日(一部火曜日)、日曜日・祝日が定休日となっておりますが、急な変更もございますのでお問合せください。
- 営業時間は何時から何時までですか?
- 原則10時から17時ごろまでとなります。
終了時間は出張先により異なりますのでご相談ください。
- 予約を取るにはどうすればいいですか?
- 本サイトの問い合わせフォーム、またはInstagramのDM、Facebookのmessengerにご連絡ください。
日時のご相談なども兼ねて、こちらよりご返信いたします。
- 予約できない時間帯はありますか?
- 家族の事情により、10時から17時頃までの対応となり、それ以外は原則として対応しておりません。
- 当日の対応はできますか?
- 緊急を要するご相談には対応できないため、お断りしております。
通常のご相談であれば、予約等の時間に空きがある場合は対応可能です。
- 犬猫以外の動物も診てもらえますか?
- ヒトのご相談やカウンセリング、往診は犬または猫が対象となります。
うさぎやその他齧歯類・爬虫類・鳥類および魚類は専門外です。
- こどもは何歳から受けれますか?
- 何歳からでも大丈夫です。
- 出張はどのエリアまで可能ですか?
- 神奈川県内、東京都23区、都内近郊となります。千葉県、埼玉県はご相談ください。
- 出張費はいくらかかりますか?
- 出張費についてまとめたページがございますので、そちらをご覧ください。
https://effe-care.jp/travelexpenses